スポンサーサイト

 

最後までちゃんと見てました。

魁皇、観客に恩返し=大相撲技量審査場所千秋楽
 魁皇が結びで白鵬を破り、館内を盛り上げた。得意の右上手を引き、懸命の寄り。「こういう状況でも来てくれた人がいることを頭に入れて、思い残すことがないようにと思った」と言う。
 昨年初場所以来の白鵬戦白星で、千代の富士の持つ歴代最多の通算1045勝にあと1勝として来場所を迎える。「そういうことは考えてどうなるものでもない」と、記録に関してはいつも通り素っ気なかった。
ソース
(´・ω・`) ニコニコ生放送で、初日から千秋楽まで見てました。見れないときもあったけど、でもほぼ全部通してみてましたね。
BGM代わりに流しながらっていう感じでしょうか…。
千秋楽の今日は、手打ち式から神送りの儀式まで流してました。
TV放映では流れないものがたくさん見れたので、新鮮でしたね。
ニコニコ生放送なので、ニコニコ動画と同様にコメントが流れるんですが、雑談や相撲雑学でうまってたり、オンチな呼び出しが出てきたら、みんなでズコーっというコメントが流れたりしてて、コメントを見てても面白かったですね。
場内アナウンスで「座布団やモノを投げないで下さい」というものがでたら、お約束のように
◆三(座布団を投げる様子)
が、画面に現れるんですよ。中には座布団だけじゃなくて、【常識】とか【エビフライ】とか妙なものを投げている人もいました。

(´・ω・`) 来場所もやってくれたら、また見たいかなぁとは思いましたね。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

tag : 日記 ニュース 大相撲

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
