スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

次はCL優勝ですね、分かります。

マンU、最多19度目の優勝 イングランド・プレミアL
 サッカーのイングランド・プレミアリーグは14日、各地で行われ、マンチェスター・ユナイテッドが敵地でブラックバーンと1-1で引き分け、勝ち点77で1試合を残して2季ぶり19度目の優勝を決めた。リーグ制覇18度で並んでいたリバプールを上回り、単独最多となった。

 前半に先制を許す苦しい展開だったが、後半28分にルーニーがPKを決めて追い付いた。2試合を残している2位チェルシーに、勝ち点7差をつけた。

 マンチェスターUは28日に欧州チャンピオンズリーグ決勝でバルセロナ(スペイン)と顔を合わせる。
ソース
(´・ω・`) ドローで優勝ってのはしっくりきませんが、それでも最多優勝になりました。
ありがとうございます。
(´・ω・`) この調子でUEFAも頑張って欲しいですね。
是非とも優勝していただきたい。
やっぱ好きなチームですからね、応援してしまいますよ。
妖夫さまに「プレミアリーグはパッとしない」とか「プレミアリーグは特徴ない」とか、しょっちゅう言われてますが、それでも好きです。

(´・ω・`) この試合の動画探しても見つからなかったので、チェルシー戦のやつを貼り付けておきますね。

テーマ : イングランド プレミアリーグ
ジャンル : スポーツ

tag : 日記 サッカー プレミアリーグ マンチェスター・ユナイデット

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。