スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

私とアリスと悪夢と猫。

(´・ω・`) あたしが愛してやまない洋物ゲームがあります。
その名は「アリス・イン・ナイトメア(American McGee's Alice) 」というゲームです。
ワンダーランドではございません。ナイトメア…悪夢でございます。
『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』のその後の話…という位置づけでして…

(続きはこちらから)
…という内容ではじまるホラー要素のあふれるアクションゲームです。

そんな怖くて不思議なその世界に…

超怖いアリスが帰ってきた! 『アリス マッドネス リターンズ』

ヽ(´゚∀゚`)ノ 続編きたああああああああああああああああああああああ!
内容はこんな感じらしいです。


ちなみに前作のチェシャ猫さん、英語版の音声もすごくかっこいいのです。

※外装かえるスキンつけてるっぽいので、通常のゲームと外観は異なってます。
ツイッターで同志がいてすごく嬉しかった><

(´・ω・`) 本当にこれは嬉しい。嬉しくて嬉しくて仕方がない。
待ちに待った時がきましたよ。我が世の春がきましたよぉぉぉぉぉ!

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

tag : 日記 アリス・イン・ナイトメア 続編

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。