
 

これ、みてました。

ニコニコ生放送、「五月技量審査場所」の全日程/全取組を生中継
日本相撲協会、NTT レゾナント、ドワンゴ、ニワンゴは2011年4月28日、リアルタイム動画配信サービス「ニコニコ生放送」で大相撲「五月技量審査場所」の映像を無料配信すると発表した。なお、日本放送協会(NHK)は同場所の中継を行わない。

配信期間は、初日5月8日から千秋楽5月22日までの全日程。時刻は8時30分から18時で、序ノ口から幕内まですべての取組を生中継する。

また、ドワンゴが運営する日本相撲協会の公式モバイル サイト「大相撲」でも、五月技量審査場所の生放送が見られる。視聴するには、同サイトの利用料(税込み月額315円)と追加オプション料(同210円)が必要。
ソース
(´・ω・`) 4時から歯医者だったので、それまで見てました。
序ノ口からみるのは久しぶりですねぇ…
(´・ω・`) んで、みてて面白かったのが視聴者の声がみれること。
例えば、見ながらにして豆知識披露する人もいれば、呼び出しの人がちょっと音程ずれてるなぁと思ってたのが自分だけじゃないと知ることができたりとか…
ご年配の人は見づらいかもしれませんが、これはこれで面白いなあと思いましたよ。
テレビで見れないのは大変でしょうけど、ネット環境があればどこでも見れるというのはいいんじゃないでしょうかね?

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

tag : 日記 大相撲 ニコニコ動画

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
