
 

実際はもっと…?

ユッケ食べ重体の40歳代女性死亡…死者3人目
 焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」の富山、福井両県の店舗で食事をした男児2人が、腸管出血性大腸菌「O(オー)111」に感染して死亡した集団食中毒で、富山県は4日、同県砺波市の同チェーン砺波店で、生肉のユッケを食べて重体になっていた40歳代女性が同日午前に死亡したと発表した。
 今回の食中毒の死者は3人となった。両県警は4日、業務上過失致死傷容疑で合同捜査本部を設置した。
 富山県によると、女性は先月23日に同店で家族と食事し、26日に腹痛などの症状が出た。27日に入院したが、29日に腎臓障害などを引き起こす溶血性尿毒症症候群(HUS)が重症となり、30日から意識不明となっていた。
 女性からO111、O157などの腸管出血性大腸菌は検出されていないが、県は同店での飲食が原因とみている。同店では、ユッケを食べた男児が先月29日に死亡している。
ソース
(´・ω・`) 19歳女性が意識障害だって聞いたばかりだったのに、今日になって40代女性がなくなるとか…

これ、ばれてないだけで、実はもっと沢山亡くなってる人がいるんじゃないかと思ってしまいますよ…

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース 焼肉 食中毒

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
