スポンサーサイト

 

IKEAに行ってきましたよっと。

(´・ω・`) コミックス用の本棚が欲しくて、IKEAに行ってきましたよ。
やっぱり照明を消してるからなのか、ちょっと暗かったです。
あと、地震でちょっと天井崩れたような跡があったような…?気のせい?
それとガラス製品の食器類があまり飾ってなかった気がしました。

で、ふと思ったのは、IKEAの倉庫のところ…大丈夫だったんだろうか?

まあ、大丈夫だからやってるんでしょうけど、あんな天井高くまで荷物あるからちょっと心配になってみたり。

(´・ω・`) あと、心なしかアロマコーナーでアロマキャンドルがいつもより多かったような。
香りが遠くにまで香ってきたのでそう思っただけなんですけどね。

(´・ω・`) あ、そうそう。本棚ですけども、買いました。
コミックス用ということで色は白い色で。
コミックスはコミックスでも丸尾末広さんとかのちょっとマニアックな感じのは今までの本棚に置いておいて、旦那さんも一緒に読むガンダムとかガンダムとかムダヅモとかを移動させる計画です。
ちなみに丸尾末広さんの画風はこんな感じ。
犬神博士犬神博士
(1994/08)
丸尾 末広

商品詳細を見る


パノラマ島綺譚 (BEAM COMIX)パノラマ島綺譚 (BEAM COMIX)
(2008/02/25)
江戸川 乱歩、丸尾 末広 他

商品詳細を見る


(´・ω・`) ちびまる子ちゃんの丸尾くんの元ネタでもあります。これ、豆知識。

テーマ : ゜+.(・∀・).+゚
ジャンル : 日記

tag : 日記 IKEA

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
