
 

歯車の指輪ですってよ!


ギヤが動く指輪
指輪をはめている人は、「指輪で遊ぶのをやめて」と言われたことが一度はあるのではないだろうか。指輪をいじっている姿は、周りの人の気にさわるようだ。
しかし、そのような不寛容な人をぎゃふんと言わせるアイテムがある。米Kinekt Design社の『ギヤ・リング(Gear Ring)』は、まさに遊ぶために作られた指輪なのだ。
ステンレスでできたこの指輪の外周には、歯のついたエッジが2本あり、この中を小さな歯車が6つ、移動できる。
価格は165ドル。これをギークにプレゼントすることは、甥っ子にドラムキットをプレゼントするようなものだ。贈った人物を好きになってくれるだろうが、家族はいやがることだろう。
ソース
(´・ω・`) なにこの指輪、素敵。
(*´・ω・) しかも動くだなんて!

歯車まるみえの腕時計とか大好きなあたしにはたまらんシロモノですね。
たぶん一時間近く眺めても飽きないだろうなぁ…

テーマ : ゜+.(・∀・).+゚
ジャンル : 日記

tag : 日記 歯車 指輪

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
