スポンサーサイト

 

桜おデート

ある日の夕食後のことです。
妖夫様がぽろりと一言。
「今度の休みに、桜を見にデートしようか」と。
お誘い
即答で「しよう!」と答えましたよ。
ええ、久しぶりのおデートです。

思わずわくわくして待ってました。

んで、そのおやすみというのが今日だったわけです。
お昼ちょっと過ぎに、車に乗っておでかけ。

駐車場について見上げると、そこには桜がすぐそばにありました。
桜
昼過ぎだからなのか、お空も青くて、まるで近くに雲がおりてきたように思えました。

桜
なんか鳥がいたんですが、うまく撮れてるかな…
なんの鳥かわかりませんでした><

桜
この写真をとったあと、かばんのポケットに桜が花ごと落っこちてきました。
風が強かったからですかね?
おもわず春を捕まえてしまいました。
家に帰ったらすぐに押し花にしましたよ。

桜
横断歩道を渡ってる途中でも撮ってみました。
本当に桜のトンネルですね。

桜
まだ7分咲きらしいんですが、それでも思わず見とれてしまいました。
来週になれば桜も散るんだろうけど、そのときの姿が大神降ろしみたいで綺麗なんだろうなぁ…



ちなみにここでも花見での宴会や桜祭りが自粛になったようです。
大騒ぎせずに花を愛でながら歩くだけのお花見ですが、十分楽しかったです。
また来年も行きたいな…

テーマ : ゜+.(・∀・).+゚
ジャンル : 日記

tag : 日記

 
 

comment

お花見デート、いいですね~!!!
桜の花、咲いている時も綺麗ですが、
桜吹雪も綺麗で大好きです!

(´・ω・`) 妖夫さまもそうおっしゃってましたね。
桜吹雪の頃にもまたこれたらいいなぁと。
そのときにまたおやすみ取れたら観に行きたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
