スポンサーサイト

 

しおり作ってみました。

(´・ω・`) 最近は攻強皇國機甲ばっかとりあげてますが、今日は久しぶりに手芸してみましたよ。
しおり

(´・ω・`) 十字架のしおりです。
これを参考にさせていただきました。
作品紹介が素敵だったで思わず…タッセルの部分は我流で作ってみました。
厚紙にぐるぐる巻いて、ビーズ通して、接着剤で固めて、丸カンで固定しました。
でも、タッセルってこういう作り方でいいんだろうか?
正しいタッセルの作り方ってどんなんだろう?

で、実際に使用したらこんな感じです。
しおり
(´・ω・`) 聖書じゃなくて、なんかいかがわしい(?)本ですが、最近の愛読書なので、使用してみました。
なかなか面白い内容ですよ。

そんで、出来上がったしおりを妖夫さまに見せたところ…
「インディアンっぽーい」とか
「ネイティブアメリカンっぽい」とか
「シッティングブルだな」とか…
同じようなことしか言いません><
どうやら、タッセルの部分がそう思わせるんでしょう。
色使いなのかな?それともタッセルの形なのかしら?
ちょっと謎です(;´・ω・) 

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

tag : 日記 手芸 レース タッセル しおり

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
