
 

おじいちゃん、なにやってるんすか

78歳ドイツ人、覚せい剤密輸容疑 成田、最高齢逮捕者
 覚せい剤約2.9キログラム(末端価格約2億7千万円)を密輸しようとしたとして、千葉県警と東京税関成田税関支署は、自称ナイジェリア在住のドイツ人貿易商、クーノット・クラウス・ハンス・ハインリッヒ容疑者(78)を関税法と覚せい剤取締法違反(密輸)の疑いで逮捕し、千葉地検に送検したと14日発表した。成田空港での不正薬物密輸がらみの逮捕者としては、記録の残る1995年以降で最高齢という。
 発表によると、同容疑者は4月22日にカメルーンの空港で、二重底にして覚せい剤が隠されたスーツケースを手荷物として預け、日本に持ち込もうとした疑いがある。荷物は手違いでいったん中国に届き、転送されて25日夜の旅客機で成田に。X線検査で見破られ、26日午前に引き取りに来たところを逮捕された。
 「共同経営者のナイジェリア人に紹介されたカメルーン人の男から、報酬1万ドルで日本に持って行くよう頼まれた。日本のホテルで別の人に渡す予定だった」と供述しているという。
グレイビーソース
(´・ω・`) クーノット・クラウス・ハンス・ハインリッヒって名前…
なんだかRPGとかに出てきそうな名前ですね
なんか超必殺技とか出してくるキャラみたいな

強いて言うなら、こんなイメージ↓


しっかし、まあ…そんないい歳してなにやってんだか…
日本だからってナメて入国したんですかねぇ?
 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
