スポンサーサイト

 

買出ししてて思ったこと。

さっき、妖夫さまと買出し行ってました。
物資がちょっと元に戻ってたかな?

まあ、それはそうと…

昨日一昨日と買出し行ってきたんですが、買占め行ってるほとんどがそれなりの年のおじさんおばさんでした。
混乱するなといって混乱しないっていうワケにはいかないけど、買い占めることで物が足りなくなって更なる混乱がおきるんじゃないかなと思います。
それに足りない物資はもっと被災地にまわしてあげるべきだと思うし、買占めは自粛してもらいたいなと思います。
実際、あたしが何度も買出しにいったのは、買占めで買えなかったものが買えるかなと思って足をはこんだわけで…
そのたびに買占めてるおじさんおばさんを見ているわけで…
お願いだから少しでも冷静さを取り戻して欲しい。そう思います。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

tag : 日記

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
