
 

早く身元が判明するといいですね。

(´・ω・`) どうも、妖婦・ひーちゃんでございます。
とりあえず、腰の絶不調はどうにかよくなったと思います。
前なんとかさんのことは妖夫さまが連日取り上げてたので、あたしは別の話題を・・・

NZ地震、遺体身元「ほとんどが数週間で判明」
 ニュージーランド南部クライストチャーチを襲った地震で、地元警察幹部は7日記者会見し、収容された166人の遺体の検視作業が「あと数日で終わる」との見通しを示した。
 会見した当局者は、身元確認については「数週間でほとんどが明らかになるだろう」と語った。ただ、「海外では、身元を割り出すのに数年かかった例もある」と述べるなど、全員の身元確認終了までにはかなりの時間がかかる可能性があることを示唆した。
 警察幹部は7日の会見で、身元が判明した死者数は41人と述べた。日本外務省は6日、富山県魚津市の平内好子さん(61)の死亡を確認したと発表していた。
ソース

(´・ω・`) 今日はトカラ列島の方でも地震があったし、チリでも地震があったとか…
なぁんか最近ヤケに地震が多いような?

でもその地震が多いことに関連して
どこどこでクジラが大量死したーとか
なんかの数値に異常がーとかで
大騒ぎすぎるのもどうなんだろうと思うわけで…
最近のツイッターはそんな情報がちらほら出ます。

(・ω・` ) そういうのに便乗して悪いことしでかす人がいなきゃいいんだけどなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 ニュース

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
