スポンサーサイト

 

かばん作ってみた

(´・ω・`) ちょっと前々からラミネートの生地きりつつ、進めてました。
んで、ちょっと妖夫さまの寝相が悪くて寝れないので、徹夜で作ってしまいました。
今まで使ってたカバンがボロボロになってきたので、新しいのが欲しいけども、同じような形で、それなりに中身が入るやつ…と探していて、ふと思ったんですよ。
それなら自分で作ってみたらいいんじゃないかと…

で、できたカバンがこちらになります。
カバン
(´・ω・`) ミシン台写ってますがキニシナイデー
ラミネートでできてるから、たぶん雨に強いでしょう。

カバン
(´・ω・`) 内側は黒のチェックです。
こいつが厄介でしてね…
チャコの色が見えなくて見えなくて…
持っているのが青と白と黄色だけだからなのかもしれないですけどもねぇ…
そのチャコが見えない。見難い。それで苦労しましたよぅ。
あとは外側と内側の縫い合わせですね。

なかなか面白かったけど、今度内側の布はチェック柄はやめておこうかなと思いました。

テーマ : ,+'+,!(`・ω・´)!,+'+,
ジャンル : 日記

tag : 日記 ハンドメイド カバン

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
