スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

不可解だなぁ

「高級住宅地で金欲しかった」目黒夫妻殺傷
 東京都目黒区の大原道夫さん(87)夫妻が自宅で殺傷された事件で、警視庁に10日、殺人などの容疑で逮捕された福島県いわき市常磐西郷町、無職木村義昭容疑者(65)が同庁の調べに対し、「高級住宅地に行って金が欲しかった。抵抗されたので刺した」と容疑を認める供述をしていることが、捜査関係者への取材でわかった。
 木村容疑者は1968年頃から約10年間、川崎市多摩区に住んでいたが、大原さんとは面識がなく、「(被害者宅には)たまたま入った」と話しているという。木村容疑者には数百万円の借金があったとみられ、同庁が詳しい動機の解明を進める。
 木村容疑者は1月10日午後4時40分頃、大手百貨店の配送を装って大原さんの玄関先に押し入り、ナイフで大原さんの腹や背中などを複数回刺して殺害したうえ、妻の瑠璃子さん(81)にも切りつけ、殺害しようとした疑い。
ソース

(´・ω・`) 続報聞けば聞くほど不可解ですねぇ、これ。

(´・ω・`) 借金はしてたけど、生活には困らなかったとかっていうし。
なんで福島の人がわざわざ目黒区まで出向いて強盗しなきゃいけなかったのかとか。
お金だけ目当てなら、別に東京まで来なくとも、福島の資産家を狙えばよかったんじゃないですかね?
本当に不思議。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース 事件

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。