
 

UFO...怪奇現象...

2000匹の魚が大量死、UFOの仕業か?
南米コロンビアの北部のとある町で、約2千匹もの魚の死骸が川に浮かんでいるのが発見された。これが宇宙人の仕業ではないかと地元では大騒ぎになっているという。
騒ぎが起きているのは、バランカベルメハ市のエル・ラニトだ。目撃者の話によると、UFOらしき物体がマングローブの茂った水辺の上を浮遊し、明るい光を放った後に消え去っていったという。その翌日、魚の大量死が確認されたのだが、驚いたことにウロコやエラに、やけどと見られるあとがあったのだ。この物体は、同市の隣のプエルト・ウィルチェス市でも目撃されており、水平に移動していたとのことだ。
市の環境職員が調査のために現地を訪れたのだが、石油などの燃料漏れや汚染は水面に一切なく、魚の死因について不明。「おそらく、水辺の酸素不足による大量死ではないか」と、結論付けている。しかしこれに対して、地元の漁業組合は「ナマズ、アマダイ、エイなどが死んでいるのだが、その全部にやけどのようなあとがある。今までこんな経験は一度もなかった」として、この説を否定している。
後日、市当局によってさらなる調査が予定されている。果たして、本当にUFOの仕業なのだろうか? 謎は深まるばかりである。
ソース

(´・ω・`) またUFO特集が来るー!?矢追さんにまたスポットが!!!
あとまたこの人たちの出番?
人類は滅亡する

(´・ω・`) こういう流れ、実は結構嫌いじゃないですヨ。
昔みたいにこういう番組もっと見たいなぁ~…

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

tag : 日記 ニュース コロンビア UFO 超常現象

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
