
 

グルーポンおせち続報。


おせち苦情、外食文化研究所とグルーポン聴取へ
 飲食店経営会社「外食文化研究所」(横浜市)の販売したおせち料理が、広告の内容と違っていたなどとされる問題で、消費者庁は近く、同社から事情を聞くことを決めた。
 このおせち料理は、「グルーポン・ジャパン」(東京都)の運営するインターネット上のサイトで販売されており、同庁は同社からも説明を求め、景品表示法違反にあたるかどうかを調べる。
 グルーポン・ジャパンに寄せられた苦情は5日までに約300件に上っている。
ソース

まとめwiki

(´・ω・`) 農水省だけじゃなく消費者庁も動き出したようです。
いつになく仕事が早いなぁと思っちゃいけないんでしょうが、思ってしまう悲しいSaga

今年もはじまったばかりなのに、元社長の水口さんの燃料投下で終わらない炎上状態。
朝ズバの動画でいうと「一番ひどい状態で(写真が)とられた」とか
「応援してくれる人がいる」とかっていう発言ですね。
そして、社長を辞めた息子の代わりに社長になった父親はこれをどう思ってるのか。
おせちおせち
そしてこの調理状況をどう説明するのか。
あと、一部海外メディアはこのことを報道してるそうな。

本当に食べ物の恨みは恐ろしい。
自分がこんな食べ物きたら怒りますし、徹底的に電凸してしまうと思いますよ。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース グルーポン おせち バードカフェ

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
