スポンサーサイト

 

ちょっとお疲れ。

(´・ω・`) ども。妖婦ことひーちゃんです。
最近、じいちゃのお見舞いで実家に帰っても休む暇ないですが、じいちゃが少しずつ元気になってる姿を見てうれしくなってきてます。
脱水症状がひどくての入院なのですが、やっぱ1人でベッドにいるとさみしいんでしょうかね。
あたしたちが行くと、表情がぱぁっと明るくなります。
正月前に体調を崩してからずーっと苦しんでたじいちゃが、笑いながら「さっきな、おならだと思ったらうんこだったんだよ。びっくりしたわー」って言ってましたよ。
あたしが妖夫さまのおうちに帰るまで、お見舞いに行こうとは思ってます。
そして退院したら、退院祝い送ろうかなと思ってるんですよね。
やっぱずっと元気なじいちゃでいてほしいですから。

んで、その退院祝いをどうするか考えてるんですが…

(´・ω・`) この二つのうち、どっちを送ればいいのかなぁと。
両方、じいちゃのお気に入りなんですよね。
コロンバンのお菓子と文明堂のカステラ

(´・ω・`) ちなみにコロンバンは原宿ロールがじいちゃのお気に入り。
でもさすがに通販はできないので、他のお菓子にしようと思っております。
文明堂のカステラもお気に入り。

まあ、退院祝いどうするかよりも、早く退院できるように願うほうが先なんですがね><

(´・ω・`) とりあえず、今日はゆっくりして寝ます。
おやすみです。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

tag : 日記

 
 

comment

じいちゃんたまごボーロすきだよw
孫にプレゼントもらうだけで嬉しいんだよ
手紙添えてあげるとなお喜ぶと思うよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
