スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

おせち続報

おせち販売で謝罪=「見本と違う」と苦情殺到-共同購入のグルーポン

 インターネットの共同購入サイトを運営するグルーポン・ジャパン(東京)を通じ、外食文化研究所(横浜市)が販売したおせち料理が、予約受付時の見本と内容が異なるなどとして消費者から苦情が殺到していることが5日、分かった。グルーポンは同日、「顧客や関係者に多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしたことを深くおわびします」と謝罪コメントを発表。今後は掲載店の審査基準を強化し、再発防止に努めるとしている。
 グルーポン広報担当は、商品の品質や製造などの管理について「適切かどうか見極めきれなかった」と釈明している。外食文化研究所の代表とは連絡が十分取れず、今後の対応に関し協議できていないという。
 販売されたのは、2万1000円相当の「謹製おせち」500セット。グルーポンが昨年11月25~27日に半額の1万500円のクーポンで提供した。配送予定日の12月31日に、購入者から商品内容が見本と異なるという苦情や配送の遅れの連絡が92件寄せられた。グルーポンは購入者に全額を返金し、5000円相当のおわびの商品を送る。
ソイソース

グルーポンで買ったおせちが酷い!まとめwikiもできたようです。


(´・ω・`) なんかテレビでも報道してたそうですね。
ネットやらない親戚のおじさんが知ってましたよ。
テレビで見たと。

あんまクーポンで食品買う気にはならないんですが、これで余計に買う気がおきなくなりますたよ。

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

tag : 日記 ニュース グルーポン おせち

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。