
 

謹賀新年



(´・ω・`) 去年はブログ移籍やら入籍やらいろいろありましたが
今年も去年と同じようにまったりとのんびりと過ごそうと思います。
まあ、二人でマイペースにがんばろうとおもいます。
今年もよろしくおねがいします。
 妖夫・かっぱ&妖婦・ひーちゃん


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

tag : 謹賀新年

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年 謹賀新年

多発する虐待、犯罪、事故、今年は子供たちの尊い命が奪われることのない、 子供たちの笑顔が失われることのない一年であることを願っています。 そして、みなさまにとってもよき年でありますように心よりお祈りしています。 今年もまたよろしくお付き合いください。 …

あけましておめでとうございます

というわけで、2011年になりました。 旧年中は数多くの皆さまにご来訪いただき、
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
