スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

来年の楽しみ。

(´・ω・`) 2010年もあと残り少しです。
来年の事を言うと楽しみとは言いますが、あたしはこれを毎年楽しみにしてます。

出場20チームエントリー 早大は学生駅伝3冠狙う
 第87回東京箱根間往復大学駅伝(来年1月2、3日)に出場する20チームのエントリー選手各16人が10日、都内で発表された。10月の出雲全日本大学選抜駅伝、11月の全日本大学駅伝を制し、学生駅伝3冠に王手をかけた早大は、3年生でエース格の矢沢曜を軸に1年生の大迫傑らを登録。前回7位から18年ぶりの総合優勝を目指す。
 早大と並び、優勝候補に挙げられるのは3年連続総合優勝を狙う東洋大。過去2大会の山上り5区で活躍した3年生エースの柏原竜二ら優勝経験者8人が名を連ねた。出雲3位、全日本2位の駒大は、1、2年生が計10人を占める若手中心の布陣で頂点を目指す。
 今大会は「3」がキーワードか。3冠を目指す早大の渡辺康幸監督は「残り3週間、しっかり調整したい」。3連覇狙う東洋大の酒井俊幸監督は「本番は無心で戦う」と話し、駒大の大八木弘明監督は3年ぶりの制覇へ向けて「チャレンジ精神でやりたい」と火花を散らした。
ソース

(´・ω・`) ええ、箱根駅伝です。
それも往路の。
やっぱ箱根越えは燃える。

(´・ω・`) 箱根駅伝じゃなくても、ニューイヤー駅伝も好きです。
というか、駅伝見てないと正月迎えた気がしないんですよね。
本当に不思議。
毎年恒例だからなんですかね?

でもやっぱ楽しみは、箱根駅伝往路。
往路優勝、復路優勝、総合優勝、いろいろと楽しみな要素がありますからね(´・ω・`)
個人的には三年目の柏原の活躍ですな。
今年もあの山魔神は箱根をどう制するか、ポスト柏原の存在は出てくるか…
2日が楽しみです。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

tag : 日記 箱根駅伝

 
 

comment

駅伝、楽しみですね!
ニューイヤー駅伝や、箱根駅伝の特集番組観て、
いまからワクワクしています。
選手の皆さん、万全な体調で臨んで欲しいです。

今年も色々とお世話になりました!
ひーちゃんにとって、実り多き一年になる事を
心から祈っています!!!!
来年も宜しくお願い致します。

(´・ω・`) ニューイヤー駅伝は、じいちゃの調子がちょっと悪いので、お世話してて見れませんでした。
結果だけみましたが、トヨタが優勝とは意外でしたわ。

(´・ω・`) 明日、じいちゃの調子がよくなれば一緒に見たいです…
よくなればいいなぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。