スポンサーサイト

 

入籍してきましたよ

本日を持って我ら妖夫と妖婦は本当の夫婦になりました。
籍をいれるまでちょっと長かったですが、どうせならいつでも覚えられるような日にちということで今日を選びました。
これからいろいろあるかもしれませんが、二人で力をあわせて頑張ってみようかなぁと思います。

妖夫・かっぱ 妖婦・ひーちゃん

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

tag : 日記

 
 

comment

祝☆ご入籍!!!!
お二人にとって記念すべき日に乾杯です!!!!
末永くお幸せに!!!!

おめでとう!!!!
これからはきっと
今までとは違う楽しみができるよvv
お互いがんばろーね♪

ツイッターからここまでたどりつきました
おめでとうございます!二人に幸多からん事を!

>ぶんママさま
(´・ω・`) ありがとうございますー
昨日はあれからケーキ食べてまったりしてました
これからいろいろあるかもですが、いつも通りにがんばりますです

>いもこ
(´・ω・`) そうだねぇ…
でもなんか特に変わった気がしないわー

>坦坦麺さま
(´・ω・`) ツイッターからお越しいただいて、ありがとうございますー。
毎度毎度「婚約者さんが~」ってつぶやきしてましたが
これからは「旦那さんが~」に変りますが
内容いつもと変わらずいろいろとつぶやこうと思います><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
