
 

人生終わらせたかったら

バス刃物男、包丁と果物ナイフを所持 けが14人に
 茨城県取手市の通勤時のバスで起きた無差別襲撃事件、街は騒然となりました。逮捕された斉藤勇太容疑者(27)は、刃物を2本持っていたことが新たに分かりました。
 警察によると、斉藤容疑者は今のところ反省や後悔の念を述べてはいないということです。動機については、当初、「自分の人生を終わりにしたかった」などと話していましたが、詳しい理由については話していません。「現場に歩いてきた」とだけ話しています。斉藤容疑者は、犯行に使った包丁のほかに、もう1本、果物ナイフを持っていたことが新たに分かりました。犯行に使ったナイフには粘着テープで細工をしていた目撃情報もあることから、強い殺意があったとみられています。
 けが人14人については、通勤・通学途中に起きた事件ということもあり、大変、強いショックを受けているということです。斉藤容疑者がなぜ高校生が多く乗ったバスを狙ったかなど不明な点も多く、警察は取り調べを続けています。
ソース
(´・ω・`) そんなに自分の人生おわりにしたかったら、自分で死ねよと。
誰にも迷惑かけずに死ねよと。
それがなんですかい、人様に切りつけてってワケワカラン

(´・ω・`) それにしても、粘着テープで細工ってどういう状況なんすかね?
手から離れないように?
それとも果物ナイフとくっつけてた?

なんだかよくわからんですよ。

(´・ω・`) 取手駅は何度か行ったことありますので、事件起きた場所も通ったことあります。
まさかあんなとこでこんなこと起きるなんてなぁ…

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース 通り魔

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取手・14人無差別刺傷

殺人未遂:無言で次々刺す バス内、パニック 茨城・取手17日朝、茨城県取手市のJR取手駅近くで起きた路線バス内の切りつけ事件。目撃者によると、殺人未遂容疑で逮捕された斎藤勇太容疑者(27)は2台のバスに乗り込み、乗客の江戸川学園取手中・高校の生徒らに次…
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
