スポンサーサイト

 

ウマー体験

(´・ω・`) なんか最近すごい寒いですね。
あまりの寒さに外に出たくなくなります。
そんなときは、なんとなく家でまったりと過ごすわけですが
今日はなんとなく試して、意外と美味しかったって体験をしたので、ここに書いておきます。

まずひとつめ。
水出し紅茶作りました。
(´・ω・`) 何故かこの時期に水出し紅茶です。
なんかお湯を沸かすの待つのがめんどくさいというか
お台所が寒いので立ちたくないというものぐさ発想から
それならばいっそのこと水出し紅茶でも作って、それをレンジで温めたらどうだろうと。
ものはためしだろうと、フォションのアップルティを水出し紅茶にしてみましたよ。
そしたら、予想以上に美味しくてびっくりです。
普通の紅茶でも美味しいのに、水出しでもうまいとかすごい><
なんて、ことを思いました。

ふたつめ。
クリームチーズにいろいろ乗せて食べてみましたよ。
(´・ω・`) 先日のお願いランキングにて、こんなものが発表されていました。
田崎真也が教える!チーズに合わせて美味しい意外な食材ランキング!
二位がごましお
三位があんこ

というものでして…
(´・ω・`) ものは試しと、あたしもちょっといろいろ試してみましたよ。
まずはリンゴンベリージャム。
やっぱ美味しいです、ベリーとチーズの相性は抜群ですね。
ちょっとしたお菓子にちょうどいいかと。
そしてカレー。
(´・ω・`) カレーと一緒に食べてみましたよ。クリームチーズを。
カレーがすごくさっぱりとして、そしてコクもあって、付け合せにいいかもしれんです。
もしかしたら他のスパイスとも相性がいいのかもしれませんが、それはまだ試してません><
田崎さんはいろんなお酒との組み合わせを提案してましたが
さすがにあたしはそこまでのスキルがないので><
(´・ω・`) 先ほどの水出しアップルティでいただきましたよ。
やっぱ美味しいですねぇ、水出し紅茶。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

tag : 日記 水出し紅茶 クリームチーズ

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
