スポンサーサイト

 

散々だなぁ、みくし。

(´・ω・`) 今回、みくしでメールアドレスでマイミク検索ってのがありましてね。
それが開始されたと思った矢先に廃止されました。

まあ、あんまいい評判じゃなかったし、悪用されるのが目に見えてましたからね。
あたしも導入された矢先に検索許可になってたのを不可にしましたよ。
適当に検索されたアドレスがスパム業者に渡ったらいやだし。
あと、こんな動きがあったようですよ。
mixiのメールアドレス検索機能を使って援交ビッチの彼氏を救おう
(´・ω・`) こんなことやってるから、そういう風に検索されるんだろうっていう話でもありますがね。
これがストーカーだったらと思うと、本当に怖いなじゃないですかね?

あとは、アクティビティ。
マイミクの誰が誰とマイミクになったーとか、どのコミュにはいったーとか別にいらないのに何故つけたという感じ。
なんだかみくし、迷走してますねぇ。

(´・ω・`) 一体何をしたいんだろう?

テーマ : アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

tag : 日記 mixi

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
