
 

だんだんきな臭くなってきたかな?

北朝鮮で6回の砲声=延坪島付近、内部で訓練か
 韓国軍合同参謀本部は26日、北朝鮮西海岸から6回の砲声が聞こえたことを明らかにした。砲弾は同国の砲撃を受けた延坪島や韓国側海域に飛来しておらず、北朝鮮内部で軍事訓練を行ったもようという。
 聯合ニュースによると、延坪島では残留している一部住民が緊急避難するなど緊張が走った。軍は主要道路を封鎖した。
 砲声は正午すぎから午後3時すぎにかけて断続的に聞こえた。軍関係者は「6回に分け、約20発発射されたと推定される」と話した。
ソース
(´・ω・`) 本当になったかどうかはワカランですが
本当だったとしたら北朝鮮は本気でドンパチやる気なんでしょうかね?

(´・ω・`) 地理的には北朝鮮の国境(軍事境界線)とソウルって近いから
短期間でド━━(゜Д゜)━━ンと攻め込まれたら、どうしようもなさそう。
逆に攻めることに長期化したら、北朝鮮は疲弊して跡継ぎがどうのとかって言ってられないでしょうね。

(・ω・` ) 本当にどうなることやら?

テーマ : 北朝鮮
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース 北朝鮮 韓国

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
