スポンサーサイト

 

民間人も亡くなってました。

民間人2人の遺体を発見、砲撃と関連か 韓国当局
北朝鮮が23日、韓国の大延坪島や周辺海域を砲撃した件で、仁川市長は24日、当局者の話として民間人2人の死亡が確認されたことを明らかにした。

市長によると死亡したのは60歳程度の男性2人で、島民は遺体の身元を確認できておらず、犠牲となった2人は島外から建築作業のため島にいたものとみられる。
ソース
(´・ω・`) 昨日の段階で、砲撃受けた割には犠牲者が少ないなと思ってましたが…
やはり民間人も亡くなってましたね…

なんか、あたしのおばさんがちょっと前まで韓国旅行に行くって聞いてたけど
一昨日くらいに帰ってきたと聞きました。
(´・ω・`) この時期韓国旅行に知り合いが行ってるという方は、
連絡くるまで安心できないですね。

(´・ω・`) しかし…問題は今後の韓国の対応ですね。
民間人の犠牲者が出てるというのだから、話し合いだけでの解決は無理でしょうし
日本は日本でもうこれ以上の経済制裁とかできないし
アメリカと一緒になんかするしかないですよね。

つか、神風発言の幹部って一体誰なんでしょうかね?
民主党幹部 「北朝鮮の砲撃、民主党にとって神風だ」

テーマ : 韓国ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース 韓国 北朝鮮

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
