スポンサーサイト

 

花芽吹く季節に

(´・ω・`) 今日はひたち海浜公園へ、
幼いいとこたちと一緒にいってきましたよ。

お花

そこはたくさんのが溢れていて、かごのようでした…

お花お花

お花
チューリップの原種をはじめ…

お花お花
お花お花
お花
さまざまなチューリップがたくさん。
春だからなんでしょうかね?
夏はどうなんだろうと思いつつ、園内地図を片手に歩いていると…

お花
ネモフィラの花が…











お花
一 面 に !
ネモフィラの青と空が溶け合っていて、とても圧巻でした。
ひとつひとつは小さな花で淡い色なのに、ここまで集まると本当にすごい。
あまりのすごさに胸がいっぱいになって、
またてくてくと道を歩いていると…

お花
今 度 は 一 面 の 黄 色 !
どうやら、この菜の花ですが、迷路のようになっていました。
あたしは上から眺めるような形でしたが、
菜の花の迷路もいいものだなぁと思いました。

いとこたちはというと、花より団子というべきか
花より遊園地でした(笑)

それぞれがそれぞれで楽しい一日でした。
あたしはいい運動にもなりましたよ(笑)

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

tag : 日記 ひたち海浜公園

 
 

comment

一面の花畑、美しいです。
花の香りに酔ってしまいませんでしたか?
天気がよくって、絶好の行楽日和でしたね~

(´・ω・`) 香りに酔って、風景に酔って
とても心地が良かったです。
晴れてすごくよかったけれど、日差しが少し痛かったです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
