スポンサーサイト

 

世界のキッチン de エンジョイ

お仕事から帰ってきた妖夫さま。
いつものように「ただいまー」「おかえりー」の挨拶。
(´・ω・`) まあ、よくある風景です。
今はまだ本州と北の大地という遠距離ではありますが…

すると…
(`・ω・´) 妖婦、妖婦
こんなん見つけた

ソルティ・ライム

(´・ω・`) なんですとおおおお!?
(´・ω・`) 味について事細かな詳細を…
(`・ω・´)詳しくねぇ
ヘルシア濃くして塩味を足した感じ
疲れには効きそう

とのこと…

(´・ω・`) 今回の世界のキッチンは苦いのか…
苦いなら苦いでいいんですけどもね。
妖夫さまはヘルシア大好きっ子だし、甘いの好きじゃないし…
(´・ω・`) それよりも水出しミントのジュレップソーダと
ピール漬けはちみつレモンの復活はまだかと…

なかなか美味いってのを連呼しているのを見ると、こっちが飲みたくなります。
(´・ω・`) いいなぁ…
あたしも今度探してこようっと。

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

 
 

comment

一瞬、既にお二人が一緒に暮らしているのかと錯覚してしまいました~
物理的な距離なんて、二人には問題無いですね~

>疲れには効きそう
おおお!これは飲んでみたいです!

(´・ω・`) まだ実家の方でいろいろありましたので
まだ一緒ではないですけども、直接一緒にはいないけど一緒にいるような感じですかねぇ…
でもすぐ一緒になりそうです><*

(´・ω・`) 塩が入っている分、元気になるかもです。
あたしも飲みたい><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
