スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

まともな練習もさせてもらえない中で

U-21、3-0で中国に完勝!/アジア大会
 広州アジア大会・サッカー男子1次リーグA組(中国0-3日本、8日、中国・広州)日本のU-21代表は初戦で中国と対戦し、山崎の先制ゴールなど3発で完勝。幸先の良いスタートを切った。

 日本は前半、序盤から積極的に攻め上がり、10分過ぎに山崎が強烈なシュートを決め、1点を先制した。前半はこのリードを守り、1-0で折り返した。
 後半、序盤は中国にボールを支配されたが、13分に永井が左足で流し込んで2点目。20分には鈴木が3点目のゴールを決めた。
 尖閣諸島沖中国漁船衝突事件のビデオ流出の影響もあってか、緊迫した日中関係の影響が懸念される中、5日に選手村入りした日本は、練習会場が確保されていないなど“アウェー”の洗礼を受けていたが、実力で中国をねじ伏せた。
ソース
(´・ω・`) ボールやスパイクを使った練習ができない中、3-0で勝ちましたよ。
本当によく頑張った。
(´・ω・`) そういや、いつぞやのデモのときもサッカーの試合ありましたね。
中国と日本で。

(´・ω・`) これは2008年のときのアジアカップの様子。
相変わらず中国はカンフーサッカーですね。

今回もカンフーサッカーだったのかしら?

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : 日記 ニュース サッカー

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。