
 

ビデオ流出から一日たちました。

「最初から公開すべきだった」民主・川内氏
 民主党の川内博史衆院議員は6日午前の民放テレビ番組で、中国漁船衝突事件の映像流出問題について、政府の機密情報管理に問題があったとの認識を示した上で「最初からビデオを公開し、国民と認識を共有すべきだった」と指摘した。

 自民党の平沢勝栄衆院議員も「政府は公開すると海上保安庁の(今後の)活動に支障が生じるとしていたが、ビデオを見た限り当てはまらない。非公開としたのは疑問だ」と述べた。
ソース

(´・ω・`) ふと気がついたんですが、ここんとこ最近、民主党から「民意」っていう言葉を聴いてない気がする。
だから公開しなかったのかしら?
どうだかワカランですが。

昨日まで流出動画関連の情報というか、ニコニコ生放送の様子↓

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース 尖閣諸島 流出ビデオ

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
