スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

スペランカーだと思ってたのに。


三宅雪子衆院議員、4階ベランダから転落…重傷
 2日午前2時15分頃、東京都港区白金2の7階建てマンションの4階から、民主党の三宅雪子衆院議員(45)が転落した。

 三宅議員は病院に搬送されたが、腰の骨を折っており、全治1か月の重傷。警視庁高輪署は誤って転落したとみている。
 同署や三宅議員の事務所によると、三宅議員は1日夜、東京・赤坂で開かれた秘書の誕生会で酒を飲み、午後9時半過ぎに帰宅。その後、玄関から通路に出た時に携帯電話を落とし、拾って立ち上がる際にバランスを崩して転落したという。三宅議員は同署に対し、「酔っていて詳しくは覚えていない」と話しているという。事務所を通じて、「ご迷惑をおかけして申し訳ない。一日も早く復帰したい」とコメントした。

 三宅議員は2009年8月の衆院選に群馬4区から出馬。福田康夫元首相に敗れたが、比例選で復活当選した。今年5月の衆院内閣委員会の採決では、自民党の甘利明衆院議員に突き飛ばされて右ひざにけがをしたとして、甘利議員への懲罰動議が提出される騒ぎがあった。
ソース

今回の件では甘利さんは宿舎で大爆睡中だったため、甘利の拳はでなかったのことです。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース 三宅雪子 スペランカー 甘利の拳

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。