スポンサーサイト

 

しょっぴん

(´・ω・`) せっかくの大型連休なので、
年の離れたいとこたちと一緒にお買い物にいってみましたよ。

いやはや、やはり休日だけにあって混んでいましたねぇ…

「おねーちゃんについてくー」と言われて、
一緒にヴィレッジヴァンガードやら本屋やら雑貨屋をめぐってました。
なんだかんだいってまだ小学生のいとこですから、
可愛らしいペンケースやノートを見て、目をキラキラさせていましたよ。
あたしはというと、普通に…
変人偏屈列伝 (愛蔵版コミックス)
変人偏屈列伝 (愛蔵版コミックス)
(2004/03/19)
荒木 飛呂彦鬼窪 浩久

商品詳細を見る

↑これ買いました(笑)
前から欲しかったんですよね。
チフスメアリーの話とか見たかったし…
隣にJOJO A-GO!GO!があったけど、
予想以上の重さに購入を断念><;

こりゃ、確かにディアボロの大冒険で
投げたら凶器になるって書かれるだけにあるなぁ…

あとは、ちょっとブラブラしていたら、
フォションのアップルティーが安くなってたので買ってみたり
駄菓子屋でいとこたちと500円以内で
いくらお菓子が買えるか競争してみたりと
まあ、それなりに楽しみました。

昨日の雨で今日は出かけられるかどうかわからなかったけど
出かけられてよかったなぁ…

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

tag : 日記 ゴールデンウィーク

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
