スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

個人的に気になったこと。

(´・ω・`) ニュースを見て、ちょっと目を疑いましたよ。
本当にびっくりしました。

拓大トップ通過!大東大が予選落ち/箱根予選会
 第87回東京箱根間往復大学駅伝(来年1月2、3日)の予選会が16日、東京都立川市の20キロコースで行われ、全体1位で通過した初の留学生マイナ(1年)を擁する拓大など9校が出場権を獲得した。また、大東大が11位で予選落ちし、連続出場が43回で途切れた。
 予選会は6位までは上位10人の合計タイムで順位が決まり、拓大が10時間11分39秒でトップ通過し、2年ぶり33回目の本大会出場を決めた。2位に国学院大、3位に帝京大、4位に中央学院大、5位上武大、6位に日本人トップの全体3位で通過した早川(1年)を擁する東海大と続いた。
 6位以下は関東インカレポイントを併用したタイムで順位を決定し、7位に日大、8位に神大、9位に専大が入った。本大会にはこのほか、シード10校と関東学連選抜を合わせて20チームが出場する。
 常連校では、大東大が11位で初の予選落ちとなり、連続出場が43回で途切れた。亜大が12位で10年ぶりに出場権を逃し、昨年52回の連続出場が途切れた順大も13位で2年連続で予選落ちした。
ソース
(´・ω・`) まさかの大東大の予選落ち。
箱根の常連だっただけに、びっくり。

思わず「わーお!」としか言えなかったですよ。

別に出身校でもないし応援してるっていうワケでもないけども…
毎年毎年大東大の名前を聞いてただけに…ね。
これは選手たちも悔しいだろうなぁ…

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

tag : 日記 ニュース 駅伝

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。