スポンサーサイト

 

ちょっとした悪戯


(´・ω・`) ちょっと喉と歯(?)の調子が悪いので簡単に

フェイクスイーツを作ったときに余った樹脂粘土で、原寸サイズのフェイク目玉焼きを作りました
あたしもなかなかの出来だなぁと思ってたら、妖夫さまも思わず感心してしまうほどの出来のようで…

まあ、それはそれでいいんですが…
今日、なんか訪問販売っぽい人が訪ねてきたので、ちょっとからかおうとこのフェイク目玉焼きを頭にのっけてドアを開けました。
すると訪問販売員さんが盛大に吹き出して、商品の説明にならずに帰ってしまいました(´・ω・`)

一体なんの販売員なのかあんまり分からずに帰ってしまったのが残念です…

(´・ω・`) あの反応を見て、フェイク目玉焼きの出来はいいと考えおこうと思いました。

とりあえず今日はこんな不思議なことがあったということで…
 
 

comment

訪問販売員の人、一日中笑って過ごせたんじゃないかと思います!!!
頭に乗っけたひーちゃんを是非是非見てみたかった~!!!

(´・ω・`) 頭の上に物を載せて歩くのは得意なので、頭の上でフェイク目玉焼きが微動だにせずにしてたと思います。
傍から見たらどうなんでしょうね(笑)
あたしも気になります><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
