スポンサーサイト

 

昨日は散々だった。

(´・ω・`) いやはや、昨日の頭痛は酷かった。
恒例の偏頭痛なんですがね。
久しぶりですよ、動いて吐き気がするってのは。
それを昨日書こうと思ったら、なんとブログの管理画面がとんでもないことに。

勝手にカテゴリーをアダルトに変更されてたという不具合。

(´・ω・`) さすがにそれはありえないだろうと、問い合わせメールを送ったのが昨日。
で、治ったのが今日。
このままカテゴリーが修正されなかったらどうしようと思いましたよ。
アダルトのカテゴリーに該当する内容なんて書いてないし、本当にワケワカラン状態。
頭も痛かったし、昨日はそのまんま更新せずに寝ましたよ。

あ、そうそう。
大神伝、はじめました。
神州平原(しんしゅうへいげん)のBGMが"太陽は昇る"のままだったのがすごい嬉しかったです。
ちなみに前作の大神も途中まではやってるんですがね、沈没船にびびって進めてないという(笑)
(´・ω・`) でも、妖夫さまがプレイしてたから、どんな内容か、どんなラストかっていうのは把握しています。
(´・ω・`) そんで、今回の大神伝っていうのは、前作の主人公アマテラスの子どもであるチビテラスが主人公です。
小さい子大神です。
筆神さまというのも出てくるんですが、筆神さまも全部ちびっこ。
まるっこくて小さくて可愛いです。
でもチビテラスと子撃神は可愛い。
現在、○○クリアして×××とゲンナイさんの自宅に向かうとこです。
今中盤なのかな?それとも実はまだ序盤?(笑)
攻略サイトとか見ないでやってるから、取り残しアイテムとかありそうで怖いです><

(´・ω・`) とりあえず、明日はゲンナイさん家にいってみよう。
今回はエゾに行くのかな?
オキクルミに会いたいなぁ。

プロモーション映像↓


大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)
(2010/09/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
ジャンル : 日記

tag : 日記 大神伝 チビテラス

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大神伝 ~小さき太陽~ 特典 クリーナー付オリジナル筆型タッチペン付き |カプコン

大神伝 ~小さき太陽~ 特典 クリーナー付オリジナル筆型タッチペン付きカプコンN...
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
