スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

シソの再販はまだかー!><

次の“変わり種ペプシ”は「モンブラン」 サントリーが新味
 サントリー食品は21日、炭酸飲料「ペプシ」の季節限定新商品「ペプシモンブラン」を10月26日から、全国の量販店で発売すると発表した。2007年発売でキュウリ風味の「ペプシアイスキューカンバー」以降、「しそ」「バオバブ」など“変わり種”ペプシ商品の発売は第7弾になる。

 新商品「モンブラン」は秋冬をイメージし、栗を使った人気デザートの優しく甘い香りと、ペプシコーラのコクを融合させた味が特徴だ。希望小売価格は490ミリリットルペットボトル容器入りで税別140円、販売目標は18万ケース(1ケース=490ミリリットル容器24本入り)。

 同社はペプシの販売戦略について、「年間を通じ、ペプシならではの楽しい世界を提案している」という。今回も、“変わり種ペプシ”で、過去の限定商品と同様にインターネットや口コミでの販売の広がりに期待する。
ソース
(´・ω・`) コカコーラ派のあたしですが、ペプシシソはなかなか美味しくいただきましたよ。
過去の変り種味の再販ってないんですかねぇ?
またシソが飲みたいです。
(´・ω・`) しかし、モンブラン味ってのはどうなんでしょうかねぇ?
バオバブ味はパスしたので、飲んでませんけど、モンブランとは…

なんだかのどに詰まりそうです><

栗の味が強いのか、クリームの味が強いのか…
っていうか、そもそもモンブラン味ってなんぞやってとこですね。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

tag : 日記 ペプシ モンブラン

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。