
 

志村けんは辛いだろうなー。

コカイン所持で田代容疑者逮捕 神奈川、薬物で3度目
 神奈川県警横浜水上署は16日、コカインを所持したとして、自称タレント、田代まさし(本名・田代政)容疑者(54)=東京都武蔵野市吉祥寺南町4=を麻薬取締法違反の疑いで現行犯逮捕した。同署によると、同容疑者は「3カ月半前に知り合ったディスクジョッキーから買った」と供述している。
 同署によると、薬物をめぐる逮捕は3度目。2002年には覚せい剤取締法違反罪で執行猶予付き有罪、05年には同法違反罪などで実刑判決が確定。00年には女性の下着を隠し撮りしたとして罰金刑も受けている。
 逮捕容疑は16日午前2時10分ごろ、横浜市中区新港1の駐車場で、コカインが入った小袋2つを所持していた疑い。同署によると、11月のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議警備のため派遣された九州管区機動隊員が運転席に座っていた田代容疑者に職務質問したところ、ズボンと背中の間の小袋を「コカインです」と認めた。
 助手席にいた神奈川県厚木市中町3の美容室経営、荒井千恵子容疑者(50)は覚せい剤を所持しており、同署は同日、覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕した。
ソース
(´・ω・`) 志村けんに申し訳ないと思わないのかなーと思ったんですが、本人はそこんとこどう思ってるんでしょうね。
なんか考えてたらこんなことしないか…

ときに、最初の逮捕のときにあるFLASHができましたよね。
田代砲が生まれるきっかけになったやつですけども、ご存知でしょうか?

片翼の田代ってやつです。

こんなん
元ネタはFF7なんですけどね。
ちなみにこれ。



またこんなのが作られるんだろうか?
二回目のときはなかったから、三回目もないままで終わるんかな?

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース 田代まさし タシロス

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
