スポンサーサイト

 

鈴木宗男といったら

(´・ω・`) 雨がひどいなぁと思って、警報とかいろいろチェックしようとテレビをつけたらこの速報をやっていましたよっと。
鈴木宗男衆院議員の上告棄却を決定 実刑確定へ
 受託収賄の罪などに問われた衆議院議員の鈴木宗男被告(62)について、最高裁は8日までに弁護側の上告を退ける決定をしました。懲役2年の実刑判決が確定し、近く収監されることになります。

 衆議院外務委員長で「新党大地」代表の鈴木被告は、北海道開発庁長官だった1997年から1998年にかけて、北海道の建設会社「島田建設」から工事の受注を頼まれ、現金600万円の賄賂を受け取った罪などに問われていました。鈴木被告は一貫して無罪を主張していましたが、1、2審は懲役2年、追徴金1100万円の実刑判決でした。弁護側は判決を不服として上告していましたが、最高裁は7日付でこれを棄却する決定をしました。鈴木被告の実刑判決が確定することになります。刑が確定すると鈴木被告は国会議員の職を失うことになり、近く収監されます。
ソース

(´・ω・`)で、鈴木宗男さんの名前を見るたびに、これを思い出すわけですよ。

そう…ムネオハウス



(´・ω・`) こっちの方のムネオハウスね。
アシッドハウス=ムネオハウスっていうスレッドが立って、それで生まれたものですよ。
ムネオハウスムーヴメントで他のヴァージョンも聞けるようですよ。

まあ、本来はそういう意味ではないのは重々承知なんですけど、どうしてもそっちを思い出してしまいます(´-ω-`)

tag : 日記 ニュース 鈴木宗男

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
