スポンサーサイト

 

謎のゲーム・ともだちコレクショ ン


(´・ω・`) なんだか従妹たち曰わく、小学校で流行っているとか…
「おねーちゃんと彼氏さん作ってー」と言われたので
作ってみましたよ
なんか行動診断みたいなのとかを入力して作るわけなんですがね…
なんかその入力で性格診断(?)ができるんですね

(´・ω・`) あたしのも結構あたってるなぁと思ってたら、妖夫さまもあたってるみたいで…
とりあえずキャラは作って見たけども
いまいち謎のゲームですね(´ω`)

とりあえず、従妹たちにひっぱりだこなので一緒に寝てきますですよっと
 
 

comment

おおお!妖夫さまのお姿ですか~!
Miiって、思いの他、そっくりに仕上がって楽しいです。
ともだちコレクション、面白そう!!!!

いいなぁ~
ウチのも作ってほしい!!

>ぶんママさま
(´・ω・`) そうですー。
似てるのか似てないのか、本人は特に語ってませんでしたが(笑)妖夫さまです。
なかなかクセのあるゲームですが、ハマったら結構面白そうです。
するめっぽいゲームです。

>いもこ
(´・ω・`) 作ったよー
でもあんま似てないかも(笑)

今度写メでも送ってね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
