スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

もっとたくさん流通してほしいなぁ><

(´・ω・`) ほげーっとしながら、Googleニュースを閲覧してたら、こんなの発見しましたよ。
三洋、「米からつくるパン焼き器」発売延期 注文殺到で
 三洋電機は20日、コメを入れるとパンが焼けるパン焼き器「GOPAN(ゴパン)」の発売を当初予定の10月8日から11月11日に延期すると発表した。家電量販店などから想定以上に注文が来たため、数量を確保できないと判断した。
 発売までに5000台の受注を見込んでいたが、7月の新製品発表後から大きな反響があり、注文は1万台に達する勢いで伸びているという。この結果、中国の生産委託先の生産能力を超える見通しとなった。
 同製品は流通量が少なく高価な米粉ではなく、米粒をパン焼き器に入れるとパンが焼き上がる世界初のタイプ。小麦アレルギーを持つ人などから関心を集めているという。
 発売は遅れるが、2011年3月までに5万8000台としていた販売目標は据え置く。販売価格は約5万円。
ソイソース

(´・ω・`) 米粉じゃなくて、米粒からってのがいいですね。
これ、もっと量産して、価格がもう少しお手ごろになってほしいなぁと思いますよ。
(´・ω・`) サイトがプレオープンしていたので、ついでにそのリンクも貼り付けておきます。
ライスブレッドクッカー GOPAN(ゴパン) | 三洋電機
うどんもできるだなんて・・・!!
なんて素敵!><

(´・ω・`) もしかして米粉うどんみたいなのも作れるのかしら?
最近ちょっと食べてみたいと思ってたから、試してみたいですよ。
でも価格が5万かー…
発売するまで貯金しようかな…?

tag : 日記 ニュース GOPAN

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。