スポンサーサイト

 

さらしあげ状態でしたからねぇ

(´・ω・`) 夕方のニュースみてて、びっくりしましたよ。
たまたまフジ見てたら、逃走中の姿がうつってましたよ。
お台場イベントで盗撮…指名手配の巡査部長逮捕
 東京・お台場のイベント会場で女性客のスカートの中を盗撮したとして、山梨県警は19日、警視庁が東京都迷惑防止条例違反容疑で指名手配していた同県警南アルプス署の巡査部長・栗林栄樹(ひでき)容疑者(29)を逮捕した。


 同庁幹部によると、栗林容疑者は、今月17日午後、東京・お台場のフジテレビのイベント会場で、女性客のスカートの中をビデオカメラで盗撮した疑い。当時、イベントスタッフが別の女性の下半身を触っている栗林容疑者を目撃し声をかけたところ逃走。現場からは栗林容疑者の給与明細書が入ったリュックサックとビデオカメラが見つかった。

 栗林容疑者は19日午前、静岡県沼津市内で警察官に職務質問を受けたが、再び逃走し、同庁が逮捕状を取って指名手配していた。19日夕、山梨県警富士吉田署に出頭した。
ソース
(´・ω・`) ニュースの映像はまるでさらしあげ状態でしたよ。
逃げる際中の顔がばっちりうつってましたから。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース 逮捕

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
