スポンサーサイト

 

ヘッドドレス風カチューシャ

(´・ω・`) 昨日宣言していたヘッドドレス風のカチューシャ、できましたですよー。

ヘッドドレス風カチューシャ
参考ブログ
(´・ω・`) 薔薇のモチーフもつけて頭にポイントをつけてみましたよ。
イメージはコレ

(´・ω・`) これに出てくるmana様の頭をイメージ。
真っ白ですがね(笑)
そんで、薔薇のモチーフの参考にしたのがコレ。
はじめてのかぎ針編み/薔薇のパターン100-ドイリー モチーフ リボン コサージュ (アサヒオリジナル 235)はじめてのかぎ針編み/薔薇のパターン100
ドイリー モチーフ リボン コサージュ

(2009/03)
商品詳細を見る

(´・ω・`) シュシュよりも作り方難しいですが、つくりがいがありますねー。
なかなか楽しかったですよ。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

tag : 日記 レース編み カチューシャ 薔薇モチーフ

 
 

comment

いいんでしょ~(・ω・)
こういうのも作れるようになったんだね(=^▽^=)

まあ、それなりに練習してるからねぇ。
ものづくりは楽しいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
