
 

昔、こんなゲームがあった。

(´・ω・`) いやぁ、今日の地震は長かったですねぇ。
3分くらい揺れてたと思います。
で、揺れてる最中ふと思い出したゲームの名前があります。

「風のリグレット」です。
なんで地震で思い出すんだっていう話なんですがね><;
なんでもないときにこういうのを思い出して、恐怖に打ち勝とうとしてるんでしょうか?(笑)

で、このゲーム。ゲームの画面がありません。
音だけなんです。音だけのゲーム。
なんでも視覚障害者の人もプレイできるように、点字の説明書があったとか。
そんなゲームのプレイ動画(音声?)があるのか調べてみたら、ありました。

(´・ω・`) どんなものかお聞きください。

続きを読む


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 日記 風のリグレット

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
