
 

個人的に興味はある。

(´・ω・`) 女装して殺人っていうパターンは他にも見たことあるけども、まさか今年そんなことが起きてるとは思いもしませんでしたよ。
しかもカナダで。
この手の猟奇的なのってアメリカが多いと思うんですが、カナダもだんだんアメリカっぽくなってきましたかねぇ。

今回はちょっと怖い内容だから、続きを読みたい人はちょっと覚悟がいるかもしれないです。

盗んだ下着で女装の殺人鬼 妻も知らなかったエリート空軍大佐の素顔
 筋骨隆々の体にワインレッドと黒の女性用下着をまとい、仁王立ちでカメラに視線を送る-。カナダ・オンタリオ州ベルビルの高等裁判所で、民家に侵入して下着を盗んだ罪や女性2人を殺害した罪などに問われた男が、「少なくとも25年間仮釈放なしの終身刑」の刑を言い渡された。殺害行為を撮影するなど目を背けたくなるような数々の悪行に手を染めていたこの男の正体。実はカナダ空軍大佐で、イギリスのエリザベス2世やカナダの首相といった要人が搭乗した航空機の操縦桿(かん)を握ったこともあるエリートパイロットだった。


続きを読む


テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

tag : 日記 ニュース 殺人事件 カナダ

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
