
 

サイト一部更新しました

サイトのLXXIIのカテゴリ、一部更新しました。

ハルファスマルファスのように姿や詳細を書いたものや、カイムアミーなどのように画像のみのものと色々混在してますが><;
姿だけのものに関してはおいおい詳細を追加していきます。
少しずつですが姿をあらわしてくる悪魔も増えてくる予定です。
 

久しぶりに。

イラストサイト更新しました
っていうか、リニューアルしましたw
IEだとあまり動作確認してないですけど、Chromeでならちゃんと動くはず……!

(´・ω・`)b<さらに、前々からpixivやtwitterで仲良くさせてもらってる愛さんと共同創作はじめました。
ソロモン72柱がモチーフです。これからまたちまちまと更新していくと思います。
生暖かく見守っておいてください><

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

 

HP更新のお知らせ。

本館のギャラリー更新しました。
今回はオータムナリスさんのお兄さんのオフィシナリムさんの登場。
両親の名前もでてるけど、どんな花の色なのか形なのかいまいちわからないので登場しておりません><;
いつか描けたらいいなぁ…

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

tag : 日記 更新報告

 

HP更新のお知らせ。

本館のギャラリー更新しました。
最近はじめたpixivの企画が面白そうなのでやってみてしまいました。
新キャラも登場。なんの花の精なのかあててみてくださいね。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

tag : 日記 更新報告

 

HP更新のおしらせ。

HP・Famiglia Neraのギャラリー更新
今回は単発オリジナルイラストでございますよ。
消しゴムはんこっぽいのを描いてみたくて、描いてみましたよ。

時間ができたら、本当に消しゴムはんこにしてみようと思います><

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

tag : 日記 HP更新 オリジナルイラスト

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
